2012/01/12

DIYフォトコンテスト入賞 !!

年末のクリスマスイブのことですが、突然 20型のテレビが届きました。送り主は屋外用防腐塗料「キシラデコール」のメーカーが主催するDIYフォトコンテスト事務局からでした。先日 外壁やウッドデッキの塗装をしましたが、その作品を撮った塗装コンテストに応募したところ、なんと銅賞に入賞してしまいました!! 

私は中庭の夜景を撮影したのですが、中庭外灯を付けるとほんのりとした明かりが非常にきれいに見える写真が撮れるんですよね。これもH建築士さんの中庭デザインの良さが評価されたと思っております。自分で塗装すると大変ですがこんな入賞になるとは、ハッピーなクリスマスプレゼントとなりました。外壁やウッドデッキは、劣化してくるので年に一回は塗装したほうがいいですよ、みなさんも塗装されるのであれば、写真を撮って応募されてはいかがでしょうか??

このコンテストの特別審査員は、八ヶ岳倶楽部の園芸家 柳生真吾氏(俳優 柳生博の息子さん)です。審査コメントでは、「白壁と黒いデッキにキリリとしたモダンな美しさを感じます。花飾りのフレームもとてもいいですね!  これがホッと息を抜ける楽しさを演出してるんですね。 写真もすばらしい!」とのこと。素人が自分の家を塗装をして、写真を撮って応募しただけなのに、とても嬉しいコメントです!!










キシラデコール DIYフォトコンテスト 結果発表HP: http://www.xyladecor.jp/cam/hapyo02.html